北海道から京都へお引越し♪ 古都京都の神社仏閣巡りをブログに書きたくなりました。 でも最近は・・・ねこにむちゅう~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

和菓子になった東京ばな奈
2007年05月04日 (金) | 編集 |
とん&ミケズさんに頂いた和菓子です。
表  裏  中身
中に白餡が入っているお饅頭のようでした、美味しかったですよ~
京都の和菓子頂きました。
2007年04月22日 (日) | 編集 |
主人が一昨日(4月20日)
もなかを持って帰ってきました。
米儀福寿堂の栗大納言です
たぶん会社のどなたかに頂いたものでしょう・・・
貰ったもなか1

裏を見ると賞味期限が昨日まででした・・・ぱんだもびっくり
貰ったもなか2

が、迷わずあけて食べました
貰ったもなか3
表面はこんな感じ

中にはお餅と栗と粒餡が入っておりました。
ご馳走様でしたアップロードファイル
大変美味しゅうございました。
