北海道から京都へお引越し♪ 古都京都の神社仏閣巡りをブログに書きたくなりました。 でも最近は・・・ねこにむちゅう~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

とかち
2008年09月21日 (日) | 編集 |
先日(かなり前ですが^^;) 9/6~8まで弟の結婚式のため
実家のほうに帰省しておりました。

初めて降り立つ”とかち帯広空港”では・・・
080906_1119~01
いきなり、剥製のくまのお出迎え^^;(6才雌)

兄と姪っ子が迎えに来てくれて、高速道路に乗ってみると・・・
080906_1135~01
両サイドに広がる畑と前方に延びるどこまでも真っ直ぐの道。
「ああ、懐かしい^^ 車全然通ってないね・・・」

そして、幸せそうなふたり♡
080906_1855~01
いつまでも末永くお幸せに~^^*

そしてそして、会社の人のリクエストにお答えして・・・

初めて行った”花畑牧場”
080907_1012~01
 羊さんや牛さん豚さんと触れ合えるところ

080907_1012~02
 ショーなどをする場所

080907_1012~03
 そして、お土産売場の長蛇の列~~~「ながっ!!!」

実は、↑この写真を撮る前にお土産は買っていました。
早めの時間に行ったので、30分くらいの待ち時間で済みましたよ^^

勿論、会社の人のリクエストは”生キャラメル”
プレーンとチョコレート味を購入しました。
他にもチーズ(カチョカヴァロ)やケーキも買ったし、
生キャラメルソフトも買って食べました^^*
美味しかったよ~

空港ではいつも売り切れで買えないと聞いて
兄一家に連れて行ってもらったんだけど
おかげで会社の人にもスゴク喜んでもらえてよかったです^^

もし行くなら、朝9時のオープン目指して行くのがオススメですね^^♪

080917_0020~0001
むすめ達は、パパと仲良くお留守番でした~^^; 「怒ってる?」
 
