北海道から京都へお引越し♪ 古都京都の神社仏閣巡りをブログに書きたくなりました。 でも最近は・・・ねこにむちゅう~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶりです^^;
2008年10月26日 (日) | 編集 |
すみません、なかなかブログが書けていなくって...

拙ブログを楽しみにして下さっている皆様には大変申し訳なく思っておりますm(_ _)m
また、応援等励ましのお言葉、ありがとうございます。

約2ヶ月前、私が普通に会社員として働くようになってから
平日は仕事、時には休日も仕事・・・そして家事と忙しくなり
ブログに充てる時間がなくなってしまって。。

でも、ようやく仕事にも慣れ
最近は徐々に残業も減らしつつ、リズムをつかめてきている気がします^^

私にとって建築の仕事は一生の仕事だと思っているし
何よりステキな人の多い会社で皆で仕事が出来る喜びを感じているので
少し大変ではあるけれども、何とか家庭とのバランスを保ちつつ
続けていきたいと思っています^^

にゃんこの事は、皆さんにもご心配をおかけしていますが
080921_1227~01
追いかけまわったり、時には仲むつまじくお留守番をしてくれています。

もみたんは、少し前にまた血尿があり
081017_1547~01
病院で薬を貰って飲ませていたこともありましたが
腎臓による出血ではなかったようで、とても元気にしております。
定期的に検査はこれからも必要とのことです。

そういえば先日もみたんが、ぼーっと何かを見ているなーと思ったら
081020_2218~01
コラボにゃんカレンダーの10月のカムイちゃんをじっと眺めておりました。
なんか...可愛かったな(^m^)

そして、さくらんは・・・
「ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!」のしなぶぅさんの呼びかけで投稿した写真が採用となり
081025_1602~01
ぶさ顔にゃんこの本に載る事になりました!!
ブックマン社さんから、10/30に発行になる本です。

昨日、我が家にも一冊届けられました^^
081025_1556~01
14ページ目にさくらの写真が載っています^^♪

熟睡中のさくらタンの写真...
さくらん熟睡中zzz
癒される^^?
皆さんのお役に立てるといいね~さくらタン^^

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
見にきてくれて ありがとう~^^♪
 
これからも何とかブログを続けていけたらと思っていますm(_ _)m

