北海道から京都へお引越し♪ 古都京都の神社仏閣巡りをブログに書きたくなりました。 でも最近は・・・ねこにむちゅう~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

さくらん、もみたん、元気です。
2007年09月19日 (水) | 編集 |
さくらん

あのね、ちょっと聞いてくれるぅ~
070919_1154~01_0001.jpg

さっき、大変なことがっ・・・
070919_1154~02_0001.jpg

ってまあ、ママにお爪切られただけだけどさ
070919_1153~01_0001.jpg

恨むなぁ~
070919_1152~02_0001.jpg

怨むなぁ~~~
070919_1153~02_0001.jpg

そうだ!それに、聞いてよ!!
070919_1344~02.jpg

終わった後、何のご褒美もなかったの~ _| ̄|○ガクゥ
070919_1344~01_0001.jpg
 ・・・忘れてた (^m^) あまりにも大変で・・・(←言い訳)

もみたん

う~~~ん、ここ!ここぉ~
070919_1348~01_0001.jpg

今日も、あっついケド、なでなで・ごろごろ最高♪
070919_1349~01.jpg

うっとり・まったり~
070919_1349~02.jpg

あ、さくらん発見!
070919_1351~01_0001.jpg
急に目の色変わるし・・・

きょうは、帰ってこれない旦那様のために、たくさん写真をアップしました^^

たまに朝早い仕事の時は、前の晩泊りなんですが、
1日、にゃんずに会えないと、めっちゃ寂しいんだってぇー わっかる、わっかるぅー

愛されてるのよ もみたん^^♪ さくらん^^♪ よかったねー

もうちょっと遊んでくれるともっといいのにねーー(うそうそ ほんと) お仕事お疲れ様です!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←気に入ったらおしてね

コメント
この記事へのコメント
ご褒美
爪きりの後のご褒美かぁ~
いつもは何をあげるのですか?
2007/09/19(水) 20:17:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
さくらんたんももみたんも今日はまったり
くつろいでますね~e-420
爪きりあとのご褒美が楽しみになって
くれると爪きりのし甲斐がありますね
2007/09/19(水) 22:33:44 | URL | ムー♪ #JUGsyThY[ 編集]
うちはね、爪切り後しかおやつをあげてないので、爪切ったらソッコー
おやつのしまってある棚の前で、ワクワクしております(笑)。
さくらん、爪切った後だから、爪の先が気になるのね♪
でも、爪きりしてくれるとどさんに、感謝しなきゃダメですよう。
もみたんは、まったり~ですか。一緒に爪切りじゃなかったのかな?
旦那さま、ふふふ・・・・もう、猫さまなしには生きられない
体質になりましたね。ふっふっふ♪
2007/09/19(水) 23:13:12 | URL | すかぽん #xsUmrm7U[ 編集]
たくさんありがとう
このブログの一番のファンと自負している私ですが、やっぱりもふもふしないと癒やさないな~http://blog100.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">でもママに会えないのが一番寂しいですね~あはあは…http://blog100.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/19(水) 23:21:18 | URL | パパ #-[ 編集]
爪切りごくろうさま~♪
いつも爪切りの後にはごほうびあげてるんですか?
うちでは爪切りは格闘なので、終わったらこっちが放心状態になるぐらいなんです。
今度爪切るときごほうびあげてみよう!
2007/09/19(水) 23:30:21 | URL | Yummy #Q3hG61Yc[ 編集]
すなふにゃんさん
かつおバー、ささみバーなどのおやつですね^^
嫌なことした後は、いいことしてあげなくちゃ~って思って。。
でも、もみたんのほうは、おやつより遊んであげたほうが喜ぶかなー?
あ、でも、もみたんは、爪切り簡単にさせてくれます、
問題は、さくらんなんだけど・・・実は初めての時失敗した私が悪いかもv-390
2007/09/20(木) 00:15:40 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
ムー♪さん
さくらんは、ほんとうにすごーく嫌がって困っています。
何かいい方法はないものかといつも思うのですが
もみたんのほうは、すんなりさせてくれるので
にゃんこによって、嫌がり度合いが違うんでしょうね。。
ご褒美のささみバーを目の前に置いてやってみようかしら^^?
2007/09/20(木) 00:21:47 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
すかぽんさん
そうですかぁ~爪きり後のみ、おやつですか~
それだと、爪切りは大人しくさせてくれますか?
さくらんは、とにかく いやんいやん なので困っちゃうんです。
私、本当に怨まれてると思います・・・
もみたんは、成長期のさくらんより生え代わりが遅いので今日はなしです。
もみたんは、いいこね~なんて言いながら、余裕で切れます、楽チンです^^
旦那様は・・・親ばか炸裂甘々パパでーーす!
2007/09/20(木) 00:32:36 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
パパ・・・
”にゃんずに会えないと”って書いたから、
私にも気を使ってくれたのね~流石ね~~~
よっ、文章読み取る男だね~(褒め言葉?)
でもね、、、キモイ いや、ありがとう。。
2007/09/20(木) 00:40:44 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
Yummyさん
やっぱり・・・格闘ですか。。大変ですね~
うちは、もみたんは結構平気みたいで助かってますが
基本的には、にゃんこは爪切り嫌いですよね~
ご褒美に、おやつを貰うために、爪切りを大人しくさせてくれるようになると
いいんですけどね・・・覚えてくれるまで頑張りましょうか^^?
2007/09/20(木) 00:51:43 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
