北海道から京都へお引越し♪ 古都京都の神社仏閣巡りをブログに書きたくなりました。 でも最近は・・・ねこにむちゅう~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

さくらんのもみたん観察(゜_゜)
2007年11月12日 (月) | 編集 |
足元に置いておいた私の黒い膝掛けの上で、もみたんが寝てる^^
200711121902306
心地よさそう・・・^^;それをさくらんがじっくり観察(@д@) 飛びかかったりしないよね・・・心配。。
200711121902304
あ、もみたん起きた!毛繕いを始めて・・・
200711121902302
さくらんもつられて毛繕いしてる(^^)
20071112190230
と、思ったらまた寝ちゃった。今度は反対向いてるよ~
20071112190228
さくらん気になるのかな^^?

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←ランキングに参加しています、気に入ったらおしてね

コメント
この記事へのコメント
うんうん。きっとお互いに気になって仕方がないんでしょうね(^^)。
そんなに興味あるんだったら、「なにしてんの?そこあったかいの?」
って行って、一緒に寝ればいいのにねえ~♪
そういう姿が早く見られることを、もみたんさくらんファンは、
静かにのんびり待っておりますよん(^^)。
2007/11/12(月) 19:19:30 | URL | すかぽん #xsUmrm7U[ 編集]
さくらん、多分、うらやましいんですね。
きっとどうやって奪おうか、はたまた、
いっしょに寝てしまおうってとこですか。
もみたんの可愛い寝顔みてたら、きっと奪いたくなるんでしょう。
2007/11/12(月) 20:40:56 | URL | nayam #DO.04x5Q[ 編集]
(*´艸`)ムププ ・・・さくらんたんがジ~っとしてるのが
妙な感じで 笑えます(=^m^=)ぷ ・・・すんごく
観察してますよね~♪ もみたんの寝姿もかわいいし
もみたんの毛づくろいにシンクロしてるさくらんもかわい
いし・・・・癒されるな~♪
2007/11/12(月) 20:44:16 | URL | ムー♪ #JUGsyThY[ 編集]
さくらん、ずーっともみたんを観察してるんですね~。
うちもおんなじ!
離れてるのにいつもお互いをじーっと観察してるんですよ。
そんなに気になるならくっつけばいいじゃないって思うけど、
それができないんだよね~。
2007/11/12(月) 21:43:15 | URL | Yummy #Q3hG61Yc[ 編集]
遊んでほしいのでしょうかね。。。
起きてくれるまで、こうしておとなしく待っているのかな。
さくらんちゃん、ちょっかい出したりしないで、いい子ですね。
2007/11/13(火) 19:29:54 | URL | hana* #Fm2vrDZE[ 編集]
すかぽんさん
実は・・・この前の猫友さんの集まる会で聞いた話によると、
やっぱり女の子同士は、くっついたりしないみたいです。。
お互いの距離を保ちつつ生活するのが普通らしいのです。
もし、ふたりの猫団子が見られるような奇跡が起きたら・・・
是非写真に収めたいです!!!
2007/11/13(火) 21:10:57 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
nayamさん
どうなんでしょうね~?
一緒に寝たいって思ってくれてるのならいいんですけど^^;
なんだか、ちょっかい出したくってうずうずしてるような
様子でしたよ~~危ない危ない~~
2007/11/13(火) 21:15:25 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
ムー♪さん
普段じっとしていない さくらんが、じっとしている時ほど
怖いものはありません^^;
見ている方は、ひょっとしたら飛び掛ってしまうんじゃないかと
ひやひやですよ~~
写真だと、癒されますかね?^^よかった♪
2007/11/13(火) 21:18:14 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
Yummyさん
Yummyさんとこもそうですよね~
ふたりが大人な分、うちより喧嘩は少ないと思いますが
女の子同士、くっついたりしないのが普通なんですって~!
この前お会いした猫友さんに聞きました。。
適当な距離を保って、喧嘩をしなくなったら、
それ以上は基本的に進展は望めないようです。。
ミュウちゃんすももちゃんは仲のよい方ですよ^^
2007/11/13(火) 21:22:04 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
hana*さん
やっぱりさくらんにとって、まだもみたんは
大きな存在なんでしょうか?
時折こうして、じーーっと見たりしていますが・・・
ちょっかい出して、怒られる事しばしば。。。^^;
2007/11/13(火) 21:25:54 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
