北海道から京都へお引越し♪ 古都京都の神社仏閣巡りをブログに書きたくなりました。 でも最近は・・・ねこにむちゅう~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶりです^^;
2008年10月26日 (日) | 編集 |
すみません、なかなかブログが書けていなくって...

拙ブログを楽しみにして下さっている皆様には大変申し訳なく思っておりますm(_ _)m
また、応援等励ましのお言葉、ありがとうございます。

約2ヶ月前、私が普通に会社員として働くようになってから
平日は仕事、時には休日も仕事・・・そして家事と忙しくなり
ブログに充てる時間がなくなってしまって。。

でも、ようやく仕事にも慣れ
最近は徐々に残業も減らしつつ、リズムをつかめてきている気がします^^

私にとって建築の仕事は一生の仕事だと思っているし
何よりステキな人の多い会社で皆で仕事が出来る喜びを感じているので
少し大変ではあるけれども、何とか家庭とのバランスを保ちつつ
続けていきたいと思っています^^

にゃんこの事は、皆さんにもご心配をおかけしていますが
080921_1227~01
追いかけまわったり、時には仲むつまじくお留守番をしてくれています。

もみたんは、少し前にまた血尿があり
081017_1547~01
病院で薬を貰って飲ませていたこともありましたが
腎臓による出血ではなかったようで、とても元気にしております。
定期的に検査はこれからも必要とのことです。

そういえば先日もみたんが、ぼーっと何かを見ているなーと思ったら
081020_2218~01
コラボにゃんカレンダーの10月のカムイちゃんをじっと眺めておりました。
なんか...可愛かったな(^m^)

そして、さくらんは・・・
「ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!」のしなぶぅさんの呼びかけで投稿した写真が採用となり
081025_1602~01
ぶさ顔にゃんこの本に載る事になりました!!
ブックマン社さんから、10/30に発行になる本です。

昨日、我が家にも一冊届けられました^^
081025_1556~01
14ページ目にさくらの写真が載っています^^♪

熟睡中のさくらタンの写真...
さくらん熟睡中zzz
癒される^^?
皆さんのお役に立てるといいね~さくらタン^^

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
見にきてくれて ありがとう~^^♪
 
これからも何とかブログを続けていけたらと思っていますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
ぶさ顔にゃんこ採用おめでとうございます♪
皆さん参加されていたようで ちょこちょこ採用のお話が聞こえてきました。
すなふ家にゃんず そういったイベントに疎く トロく
気がついた時には終わっていることが多いです。
皆さんの情報網ってすごいですねぇ~
きっとすなふ家も見てるんだろうけど 軽く流しちゃって気がついていないのかな。
次回何かあればすなふ家にも教えてくださ~い。
2008/10/27(月) 01:42:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
いつもみています
こんにちは、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます☆
2008/10/27(月) 13:30:30 | URL | YK #-[ 編集]
とどさんお忙しいんですね~。
でももみたんさくらんが元気でよかった!
さくらん、本に載っちゃうんだぁv-308
やることがいっぱいあると、どうしてもブログに使う時間がなくなってきちゃいますよね。
私も毎日更新しなくちゃ!っていうのをやめてから
気分的にラクに続けられるようになった気がします。
これからもぼちぼち続けていってくださいね~(^^)
2008/10/27(月) 23:04:50 | URL | Yummy #Q3hG61Yc[ 編集]
v-315さくらん おめでとうv-344
月末本屋さんに走りますね~
楽しみ~♪

とどさん お忙しいんだろうな~って思ってました
私も今の仕事を一生の仕事だと思ってます☆
人生のその時々に合わせて上手く仕事と付き合って行きたい!
と思ってます^^
とどさんは夏から新しい環境で頑張り時!
私は夏から新しい決断をしてセーブ時!
家事に仕事に、にゃんずとの遊びに♪
お互い楽しくやりましょうね~
応援してます☆

ブログはボチボチがいいですよ~v-346
2008/10/28(火) 22:05:52 | URL | show #nMBPIEvo[ 編集]
こんにちは~
ご無沙汰してます。
お仕事を始められてたんですね~、頑張ってくださいねe-264
ぶさ顔コンテストのお写真が本になるなんて おめでとうございますe-266さくらたん一躍大スターに・・・な~んてことになったら 面白いですね~e-69
2008/10/29(水) 13:31:53 | URL | ムー♪ #JUGsyThY[ 編集]
ぶぶぶーーー
コメントの絵文字が アッカンベーのを使ってた~
ごめんなさいにゃ~e-330e-440←これでどうだ~~~e-463
2008/10/29(水) 13:33:56 | URL | ムー♪ #-[ 編集]
すなふにゃんさん
ありがとうございます^^♪
で、でも・・・「ぶさ顔」ですからね~^^;
なんだか、さくらタンはよく面白い顔を披露してくれるので
投稿→採用の運びとなりました!
もみたんの写真で投稿できそうなものは無く・・・
同じ猫でも全然違うものなのですね~
今度面白そうな企画があったら、お誘いしますね^^
2008/11/02(日) 00:01:53 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
YKさん、はじめまして^^♪
よくみに来てくださっているんですか?
ありがとうございますm(_ _)m
最近は特にのんびり更新になっていますが
楽しみにしてくださってる方が居てくれることを忘れず
続けていきたいと思っています^^
2008/11/02(日) 00:05:32 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
Yummyさん
そうなんですよ~^^;ちょっと忙しくなってしまって・・・
でも毎日楽しく充実しています。
旦那さんやにゃんこ達には悪いな~と思いつつも、
残業したりしちゃっています。。
キリがいいところまで仕事をしないと気がすまない性質なので
どうも残業が多くなりがちで・・・
でももう少し効率よく仕事をしていくべきと反省しています。
なかなか難しいものですね~^^;
ブログもボチボチ頑張ります!ありがとうございます^^♪
2008/11/02(日) 00:17:09 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
showさん
ありがとうございます^^♪
色んなにゃんこちゃんの色んな表情が楽しい本ですよ^^

『人生のその時々に合わせて上手く仕事と付き合って行きたい!』
showさん、いいこと言うな~って感動しました。
そういう風にうまく仕事と付き合っていけたらいいですね^^*
男性と違って、女性は仕事とのバランスに悩みやすいと思いますが
その時々によって柔軟に考え行動していけたらいいのかなって
わたしも思っています。
あ~やっぱりお会いしてゆっくり話したいですね^^♪
2008/11/02(日) 00:25:52 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
ムー♪さん
ありがとうございます~^^
わ、ホント!あっかんベーで応援してくれていますね^^;
ぜ、全然気にしてないですよ~ありがとうです!!
さくらタンは大スターにはなれませんよ~きっと^^
マネージャーが面倒くさがりですからね^^;
ボチボチブログも頑張りますねー^^
2008/11/02(日) 00:30:24 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
