北海道から京都へお引越し♪ 古都京都の神社仏閣巡りをブログに書きたくなりました。 でも最近は・・・ねこにむちゅう~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒くなってきましたね~
2008年11月09日 (日) | 編集 |
さくらタンです。
081101_1539~01
最近、もみ姉がくっついてきて迷惑です。
081109_2142~01
―毛づくろいしながら席が空くのを待ってるのかな?
081109_2142~02
ぷいっ 絶対よけてあげないです。
081109_2142~03
―(^m^)さくらタンのお気に入りの場所だものね。

あら、もみたんイジケちゃった? ひとりでまんまるだね^^
081109_2116~01
にゃんこが まんまるくなって寝てるのをみると
081109_2117~01
寒くなってきたんだな~って思いませんか^^?
081109_2117~02
今日は暖房つけちゃいました。


おまけ

今日は、ふたりともお休みだったので久しぶりに嵐山を散策してきました。
081109_1440~01
 天龍寺塔頭 宝厳院 ~ 紅葉は色づき始めといった感じです。

宝厳院の中でも、お抹茶を頂きほっとしましたが、
やっぱり、今日の夕食はお鍋にしてゆっくり温まりました(*^^*)

今日はグッと寒さを感じた日でしたね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
見にきてくれて ありがとう~^^♪
 

コメント
この記事へのコメント
丸くなってるもみたん、かわいいですね~♪
うちも今、すももちゃんはカゴの中で
ミュウちゃんは私の膝の上で丸くなってますよ。
嵐山は紅葉きれいだったでしょうね~(^^)

クローゼットの上、上るのはすももちゃんだけなんですよ。
さくらんとすももちゃん、性格似てるかな?
2008/11/09(日) 23:32:45 | URL | Yummy #Q3hG61Yc[ 編集]
ほぉ~んと寒くなってきました。
すなふ家にゃんずの密着する時間も増えてきて、
ついでに寒いのでなかなか動いてくれません。
2008/11/10(月) 02:17:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
久しぶりです!覚えてますか・・・?
ブログ変わったので報告に来ました(*´∀`*)
最近は全然コメしていませんが・・・友達でいて下さいね・・・?
私も時間が出来たらなるべくコメするように頑張ります(ゝ∀・´)
では失礼しました!!
※新ブログはURLに入れておきました!
2008/11/11(火) 16:50:44 | URL | ルルララ☆ #-[ 編集]
久しぶりの更新感激です!
もみたん可愛い~~~!!!
もうキューってしたくなっちゃいます!
2008/11/13(木) 01:00:46 | URL | もみたんファン #-[ 編集]
さくらんムクムク冬使用!
いつみても美猫さんですよね~
でも変顔が得意だもんね~e-68

マンマルもみたん
いつみても親近感がわいて癒されます~
(私も蓮音もマンマル系^^;)

紅葉もだんだんと・・・今年の紅葉見物計画はありますか?
2008/11/13(木) 20:07:18 | URL | show #xl3yL0pg[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!!!
コメント遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
やはり仕事のほうが忙しく家に帰ってからPCを見ることがほとんどなく・・・
今はブログの世界から少し離れている状態です。
もみたん、さくらん、旦那、そして私 皆元気にしていますので
どうぞご心配なさらないで下さい。
また少し余裕のあるときにブログ更新したいと思います^^
更新を楽しみにしてくださっている方、ごめんなさいe-466
2008/12/14(日) 01:45:01 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
